ハート キレイ 恋愛 セール バーゲン 写真 堀北真希 ストレス 国産 可愛い
SSブログ

堀北真希 熱愛 2013 [堀北真希 喫煙 画像]



堀北真希 熱愛 2013 堀北真希 熱愛 松坂桃李 櫻井翔 堀北真希 熱愛
堀北真希 喫煙 画像 堀北真希 画像 最新

堀北真希さんの熱愛情報、2013年最新についてせまっていきたいと思います!!!

堀北真希さんの熱愛のお相手って、
今まで嵐の櫻井翔クンだとかって騒がれていましたが・・・
決定的な写真証拠とかはないですよね。

そんな中、『梅ちゃん先生』でも出演していた
松坂桃李くん、ではないかっ!?
なんてうわさもあるようですが、
どうやらそれもガセっぽいですね。。。

仮に松坂桃李くんだったとしても、
2013年バーゲンセールの大売出し中なので
そんなスキャンダルを出そうものなら・・・
事務所がもみ消すのではないでしょうか・・・?

◆ 携帯ストラップ ◆ ハート スター(星)も人気!国産ステンレス製(SUS304)!おしゃれで可愛い...

そんな堀北真希さん・・・
うわさによると、かなりのヘビースモーカーだという
話もあるようですが・・・

まぁ、仕事が仕事ですので・・・
もし本当だとしても、ストレス解消に吸ってるのかな・・・?

ただ、お肌のツヤとかキレイな歯を保つにはよくないですよねっ。。。





そんな堀北真希さんも現在24歳、
恋愛しててもおかしくないお年頃・・・

週刊誌に載るようなスクープは未だないですね~~~

今後もそうなのか、
はたまた今年くらいには1回くらいはあるのか・・・?

決定的ではないにしろ、
ミーハーなファンにとってはネタが少しでも欲しいところでは
ないのでしょうか・・・?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。