宇都宮 食べる 栄養 ランキング 動画 アロマ 寿司 加湿器 超音波 体型
SSブログ

黄金伝説 玉森 動画 [いきなり!黄金伝説 サバイバル]



いきなり!黄金伝説 サバイバル 河西智美 いきなり!黄金伝説 いきなり!黄金伝説 上原
いきなり!黄金伝説。 6時間スペシャル いきなり!黄金伝説。 3時間sp 黄金伝説 玉森 動画

テレビ朝日系列で毎週木曜日に放送されている
いきなり!黄金伝説・・・ですが・・・
キスマイの玉森クンに関して、一部やらせってのをどこかで見ました。
キスマイファン、玉森クンファンにしたら
『そんなことないゎよっ!』
d(・`ω´・d*)
なんて声が聞こえてきそうですが・・・。

動画を見て検証しなきゃ、ですね。

出演者はほんとうに毎回大変な思いをされているようで・・・
特にサバイバルのやつは、まぁ
楽しそうと言えば楽しそうなんですけど。。。
(o^^o)

いつもうらやましいな~と思うのが、
時間内の食べ放題のやつ!

あれって、出演者全員、ほんとによく食べてますよね~~~~~

美味しそう・・・じゅるっ
(*≧ρ≦*)

食べ放題もありましたが、
たしかデカ盛りのお店ランキングもありましたね~。

あんだけの量を一人で食べきるのもすごいですが、
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
その食べる時間も早いですょね~っ!!!
☆Σ(・д・lllノノ


◆あす楽対応◆加湿器|加湿機|アロマ加湿器|アロマ 加湿機|超音波|超音波式|超音波式加湿器|ラ...

女性陣で言うと、小原正子さんや宇都宮まきさんなんて特に、
あれだけ食べて体型がまったく変わってない(ように見える)
ところがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

普通、食べたら人間の身体って
栄養として吸収し、それ以外は出る・・・
って思ってたのですが、
いったいぜんたい彼女たちの身体はどうなっているのでしょうか・・・?

男性陣は、ぽっちゃりした方もいらっしゃるので
理解できる気もしますが・・・
ヽ(;´Д`)ノ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。