ハート ふわふわ 東京都 スイーツ テレビ http キャスター ニュース ゴルフ 掲示板
SSブログ

山岸舞彩 画像 美脚 [山岸舞彩 熱愛]



山岸舞彩(やまぎしまい):1987年2月9日東京都出身
身長:168cm 血液型:O型 特技:書道(師範)、水泳、ゴルフ
学歴:日本女子大学文学部日本文学科卒
山岸舞彩 画像 美脚 山岸舞彩 画像 ヘア 山岸舞彩 画像 掲示板
山岸舞彩 ダルビッシュ インタビュー 山岸舞彩 熱愛

http://ameblo.jp/yamagishi-mai/

NHK「サンデースポーツ」のキャスターとして、美脚も注目されるほど
世のお父様に愛されている山岸舞彩さん。

4月1日付で日本テレビ系「NEWS ZERO」に“移籍”するコトは
連日の報道で知っているかたも多いと思いますが、
自身のブログで、NHKに対する思いを書いたそうです。

ブログを読めばわかるコトですが、
山岸舞彩さんのNHKへの感謝の気持ちがあふれている文章です。
人柄がにじみ出るようですね。。。
(*・ω・*)


改めて、彼女のプロ意識の高さがわかるような気がします。。。

視聴者からは、彼女の美貌はもとより
モデルとしても活躍されていたことから
彼女の美脚にも注目が集まっているようですが・・・

NHKという局のニュース番組で美脚を披露した方は
いままで異例だったと聞いたような聞いてないような・・・

そんな彼女が民法に出演するとなれば、
もっともっと美脚が見れるのでしょうか・・?

日本のお父さん、「NEWS ZERO」の時間が待ち遠しくなるんぢゃないんですかぁ~っ!?
(。ゝω・)ノ☆;:*

【バレンタイン 義理チョコ 会社】ふわふわワッフルが20種入りの大人気スイーツ!★1/9 テレビ ...










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。