しゃぶしゃぶ ドラマ SMAP 動画 大島 インターネット タイトル タトゥー 焼肉 すき焼き
SSブログ

森三中 大島 流産 原因 [森三中 大島 堤下 2ch]



森三中 大島 流産 原因 森三中 大島 流産 ブログ 森三中 大島 タトゥー
森三中 大島 堤下 2ch 森三中 大島 堤下 動画

イッテQとゆー番組見てたら、森三中が
あまりにもおもしろかったので、
改めてインターネットで調べてみようと思ったら・・・

やたら森三中の大島さんが過去に流産、とゆーキーワードが
見受けられました。
原因はなんだったのでしょうか?

今でも彼女は体を張って笑いをとってらっしゃるので、
なんだか心配です。。。

そこまで無理しなくてもいいんでゎないかな~なんて・・・

たしかに、お笑い芸人としての仕事ももちろん大事ですが、
ある程度セーブすることもできるんでゎないでしょうか?
特に女性ですし。。。


大島さんといえば、旦那さんの放送作家の鈴木おさむさんとの
仲むつまじい姿をCMでよく見かけますね。
普段もあんなふうに温かそうな家庭だとは思いますが、
その幸せな家庭がもっと幸せになるといいですね♪

その鈴木おさむさんの書いたエッセーがあるようで・・・
流産したことも書いてあるそうですね。
『ブスの瞳に恋してる』
現在3作目まであるようですね。
そういえばこの同タイトルのドラマ、
SMAPの稲垣さんと森三中の村上さん主演で
ドラマありましたよね?

ちょっと見てみたくなってしまった今日この頃・・・。

選べる切り方◆お好みの切り方をお選びください。松阪牛 特産,A5 すき焼き/しゃぶしゃぶ/焼肉...









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。